2017/03/11NEWS

“ハンス J. ウェグナー” ダイニングセットキャンペーン!


現在ロゴバでは 5月7日(日)までの期間中、デンマーク家具デザインの巨匠 “ハンス J. ウェグナー” のダイニングテーブル1台とダイニングチェアを3脚以上同時にご購入いただいた方に、お好きなダイニングチェア1脚を無料プレゼントするキャンペーンを実施いたしております。

 

20170310.★★★★ai
デンマーク家具デザインの第一人者、ハンス・J.ウェグナーがデザインしたダイニングチェアの数々は、彼自身がデザインしたテーブルとの相性はもちろん、団欒の時間を快適に過ごすための機能性も十分考えられて製作されています。優れた技術力のあるメーカーであるカール・ハンセン&サン社は、木の構造を知り尽くしたウェグナーの作品にさまざまな技術で対応し、彼のデザイン力を引き出しました。

ダイニングテーブル+ダイニングチェア(3脚以上)
+お好きなダイニングチェア1脚プレゼント!

 

diningsetcampaign_image

テーブルと椅子の組み合わせは自由!仕様も自由に選択可能です。
選んでいただいた中から、一番価格の高いダイニングチェアを無料とさせていただきます。
大変お得なキャンペーンとなります。ぜひこの機会にご検討ください。

 

愛され続ける北欧名作家具のあるあたたかな食卓で、
豊かな暮らしを楽しんでみてはいかがでしょうか!

Print
詳しくは、ロゴバ東京ロゴバ大阪 へお問い合わせください。