2016/01/18NEWS

素晴らしいお客様との出会い 〜 こだわりのT邸

ロゴバはこれまでにたくさんの素晴らしいお客様に出会うことができました。それはひとえに、ロゴバが扱う商品“ROGOBA KILIM” と北欧名作家具の素晴らしさによるものだと心より感謝いたしております。これからは、その中でも、お客様が当社ホームページへの掲載を快くお許し下さいました画像・情報を、少しずつご紹介させていただきます。

IMG_6004

ご紹介第1弾のお家は、こだわりの T 邸(大阪)です。スポーツカーをこよなく愛されているお客様が、お持ちの愛車を眺めくつろぐためのリビングを計画されました。

設計:二井清治建築研究所IMG_6123

 真っ青のポルシェがとてもきれいです。大好きな愛車の後ろ姿をいつでも眺められるよう、ガレージ奥にはポール・ケアホルムがデザインしたPK33を置かれました。お客様は、ここからの角度が大好きだそうです!

奥のリビングはどうなっているかというと・・・

 

IMG_6026

お客様こだわりの北欧の名作椅子とトルコの現代キリム “ROGOBA KILIM” が納められています。

この新しく完成したT邸内には、長年にわたりお客様が収集し愛情込めた素敵なモノたちが、日々の時間を豊かに演出するように配置されています。
反対側の壁には、オーダーで制作したキリムを

タペストリーとして飾ってくださっています。

T邸

 

また、2階・3階へと導く階段室には、上部に天窓が設置され、そこから差し込む光がより美しく感じられるように、“SUKAI KILIM” が吊られています。 

IMG_6092辻本様SUKASIKILIM_A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では全体を写せず残念ですが、全長が7mあります!!右はSUKASI KILIMのデザイン図です。
下の方は壁の色に溶け込むよう、上に行くにつれてキリムが壁から浮かび上がるデザインになっております!

T様、大切な愛車と同じように、北欧家具とキリムを楽しんでいただき、本当にありがとうございます。
愛車とともに生活を楽しむ素敵なお家。
その素敵なお家に、ロゴバの家具とキリムをご採用いただき、とても嬉しく思っております。