2020/09/06NEWS

オンラインショップに新しく 【 Gallery 】を設置しました!

 
ロゴバキリムのホームページ(rogobakilim.com)にあるオンラインショップ『キリム屋さん.com』(kilimyasan.com)内に新しく 【 Gallery 】を設置しました!
 
 
このコーナーは、販売する商品を羅列するページではなく、キリムにご興味ある方が、ご自宅のインテリアをより豊かに演出するために参考としていただく目的で、設置させていただきました。
 
 
幸いにもキリムと北欧家具の専門店ロゴバは、これまでの約30年間に、たくさんの素晴らしいお客様に出会うことができました。
このページは、その思い出(画像)を綴るページとも言えます。
 
改めて振り返ると、お客様はロゴバに、日本の暮らしの中でのキリムの素敵な使い方・コーディネートの仕方を教えてくださいました。まさしく、日本版の “Living with Kilims” が実現されています。
 

ロゴバは、このギャラリーで、現在キリムのご購入を検討されている方々に、その先輩たちの素敵なアイデアやセンスを、少しでも多くお伝えできればと、考えています。
 

 

ご覧いただき、皆様の豊かなインテリアライフの実現にお役立ていただければ幸いです。