2015/05/13NEWS

ポール・ヘニングセンのPH 3½–2½ カッパー テーブルランプが世界同時限定発売!

2015年8月31日まで

ポール・ヘニングセンのカッパーテーブルランプ

ポール・ヘニングセンがデザインした数々の名作ランプ。
今回もうひとつ、秀逸なランプが復刻コレクションに加わりました。

昨年はヘニングセンの生誕120周年にあたり、ルイスポールセンでは
PH 3½-3 カッパー ペンダントを限定復刻し、世界各地で人気を集めました。
今年はそれに続き、1929年にデザインされた伝説的な銅製テーブルランプを、
期間限定で受注生産します。

ロゴバは、このカッパーテーブルランプを販売出来る限定ショップです。

このリミテッド・エディションであるPH 3½-3 カッパー テーブルランプには銅と乳白吹きガラスという、2つの素材のトップシェードをセットで同梱されています。
これら2種類のシェードは、インテリアの雰囲気づくりに応じて使い分けることができます。2枚目と3枚目のシェードは乳白吹きガラス製です。

PH 3½-2½ カッパー テーブルランプの高さは46センチ。実用的なワークライトとしても機能します。また、吹きガラスシェードの外面は光沢仕上げ、内面は光を柔らかく反射させるため、マット状のサンドブラスト仕上げになっています。

金属部分は、クオリティーの高い銅のポリッシュ仕上げです。周囲の環境に応じ、銅素材独特の変色(パティナ)が進行し、だんだんと味わい深く個性的になっていきます。

このリミテッド・エディションは期間限定で受注を受け、その数だけデンマークで受注生産いたします。
特にデンマークにはPHランプのコレクターも多く、特別な製品として高い人気を博すのはまちがいありません。
また、まだPHランプを手にしたことのない人にとって、この歴史的なテーブルランプは、時を超えてモダンな風格を保ち続ける逸品となります。

また、昨年2014年に限定受注生産された、ポール・ヘニングセン生誕120周年PH 3½-3 カッパーペンダントが、数点ではございますが、弊社に在庫がございます。

ご好評によりPH 3½-3 カッパーペンダントは完売いたしました。
たくさんのお問い合わせありがとうございました。
引き続き、PH 3½–2½ カッパー テーブルランプの方は受注しておりますので、
ご興味をお持ちの方は、お早目にロゴバにお問い合わせください。