2015/06/11NEWS

平河町ミュージックス第31回公演 終了いたしました

平河町ミュージクス第31回

2015年5月29日(金)にロゴバ東京にて、平河町ミュージックス 第31回公演が開かれました。

今回はアコーディオン奏者の大田智美さんをお招きし、作曲家の野村 誠さんの曲を演奏していただきました。


平河町ミュージックス第31回本番前のリハーサルの様子です。
この演奏会ではロゴバに展示されている数々の名作椅子に腰掛けてお楽しみただけるようになっております。
フィン・ユールのペリカンチェア、ベーカー、ジャパンチェア、ハンス・J ウェグナーのCH25やGE290や、Yチェア、エルボーチェア、PP701やアルネ・ヤコブセンのエッグチェア、リリーチェア、セブンチェア、紺野弘通のリンチェアなどなど
どの椅子に座れるかは、先着順!

平河町ミュージックス第31回会場の様子

演奏会が始まりました。みなさん、しっかりと耳を傾けてくださっています。

大田智美さんと野村 誠さん

途中、今回の演奏に使用している曲の作曲家、野村誠さんを交えての楽しくて不思議なトークを。

大田智美さんサイン

演奏会の終了後、演奏者の大田智美さんに今回のポスターにサインしていただきました。

平河町ミュージックス第32回ポスター

次回第32回は6月19日(金) 19:00開演
「おとで夜遊び」 片岡詩乃となかまたち

音楽家は、片岡詩乃(ハープ)、近藤孝憲(フルート)、大植圭太郎(オーボエ)、久一忠之(パーカッション)をお呼びしております。

ポスターは音楽のイメージをグラフィックにしたものです。どんな音楽かイメージできましたでしょうか?楽しみですね。

チケットはこちらよりお買い求めください。
ドリンク代込みで2500円。その日の曲に合ったワインなどを提供させていただいております。

ではロゴバ東京でお待ちしております。