2015/06/11NEWS

ロゴバにて「BO BEDRE」別冊「NORDIC LIVING」を取扱始めます

Bo Bedre別冊本ロゴバにて、デンマーク最大のインテリア・ライフスタイルマガジン「BO BEDRE」の年1回にしか発行されない別冊「NORDIC LIVING」の取扱を始めます。

デンマーク及び、ノルウェーで刊行されている「BO BEDRE」はスカンジナヴィア最大の北欧ライフスタイル誌です。毎月、北欧の様々な優れた家、珠玉の建築から優美なマンションの一室までを紹介しています。

別冊の「NORDIC LIVING」では最新情報の他、過去に「BO BEDRE」で取り上げた記事も掲載しています。
また現代の一流デザイナー10人をピックアップ、さらに本年を象徴するデザインを選出しています。
美しい写真とレイアウトで構成された本誌は、現在の北欧インテリアを知る最良のテキストです。
※こちらはすべて英語表記です。

日本では書店で取扱をしておりませんので、こちらのお買い求めは、ロゴバ大阪ロゴバ東京へ直接おこしいただくか、ご連絡をいただければ配送いたしますので、ご連絡ください。一般販売価格3380円(税別、送料別)で販売いたします。

Bo Bedre

毎月出版される「BO BEDRE」は取り扱っておりませんので、「ビネバル」出版社までお問い合わせください。
※こちらの通常版はデンマーク語表記です。