2015/11/20NEWS

12月2日より伊勢丹新宿店でロゴバキリムフェア開催!

今年最後のキリム展。1512伊勢丹_カラー面+修正
伊勢丹新宿店にて、ロゴバキリムフェアを
開催いたします!
…………………………………………………………………

ROGOBA KILIM FAIR
ロゴバの素晴らしい世界
キリムとすごすあたたかな時間
& 北欧家具でつくる楽しい暮らし

2015年12月2日[水] – 12月15日[火]
伊勢丹新宿店本館5階
……………………………………………………

今年もあとわずか。この1年はいかがでしたか?

素敵な人との出会い。憧れの地への旅。抱き続けた夢の実現。きっと、数々の出来事があなたの心の中に、心地よい思い出を残してくれたことでしょう。

あっと言う間に通り過ぎてしまいそうな12月ですが、ぜひ、手作りの温もりが漂うロゴバアイテムで、ほっとするひとときをお楽しみください。新着ロゴバキリムやキリムクッション、そしてシルククッションをたくさんご用意し、新しい年に向けたインテリアをご提案させていただきます!

裏visual結合

 


また会場では、北欧家具を代表するフリッツ・ハンセンの新作を展示いたします。タル・アールによって新たに彩られたセブンチェア。それぞれに秘められたストーリーを持つ新色をぜひ、ご覧になってください。イベント期間中に新色セブンチェアを4脚以上お買い上げのお客さまには〈セブンチェア60周年記念ポスター〉をプレゼントいたします。

ささやかなクリスマスプレゼントをご用意して、
皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。