2019/03/30NEWS

ROGOBA 東京店・大阪店の店舗定休日および営業時間 改定のご案内

平成313月吉日

お客様各位へ

 ROGOBA 東京店・大阪店の店舗定休日および営業時間 改定のご案内

 

謹啓 毎々格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、弊社におきましては、誠に勝手ながら、直営する店舗の休日および営業時間の見直し・変更をさせていただくことにいたしました。

 昨今、顧客満足(CS)の追求には、従業員・スタッフの満足(ES)の追求が重要であるという考え方が浸透して参りました。そうした中、弊社といたしましては、お客様に十分な満足と感動を与え続けるには、扱う商品の魅力はもとより、それぞれのスタッフがお客様のニーズに合う、またはそれ以上のサービスを自発的にお客様にご提供し続けることが何よりも大切であると考えております。また、企業活動を永く継続するには、時代に合わせて企業自体も程よく変化することが重要であり、その変化が有ってこそ、お客様に「ご満足いただける良いモノ」をご提供できるのではないかと考えております。

 また現在、政府が推し進める 働き方改革では、持続可能な魅力ある労働環境づくりを進めるために、昨年法改正がなされ、この41日から順次実施されていくようです。弊社といたしましても、スタッフの『ワークライフバランス』を考慮し、より良い労働環境に改善することが、何よりも、お客様へのより良いサービスの提供につながるものと考え、定休日および営業時間を41日より以下のように変更させていただくことにいたしました。

 ロゴバ社員一同、これまで以上に、皆様へのサービス向上に努めて参りますので、どうぞご理解頂きますよう、心よりお願い申し上げます。


【定休日】火曜日・水曜日

*ご遠方からのお客様や特別なご事情のあるお客様への対応のため、水曜日は予約制とさせて頂きます。
ただし、直前の日曜日までに下記までご予約をお願いいたします。
(なお火曜日は、これまで通り完全な休日とさせていただきます)

東京店  03-3221-8811   大阪店  06-6944-8111  


【店舗営業時間】10:0018:00

*ただし、事務所は、9:3019:00で営業いたしております。

 

ロゴバ 代表取締役 西川  純一